2023年1月26日木曜日

【お楽しみ】2回のお茶タイム

昨日は最強寒波の影響で外出もままならない一日でした。

今日はからりと晴れました。

午前中は友だちとカフェで待ち合わせ、楽しいおしゃべりをしました。

海外旅行に一緒に行くために数年前から毎月積み立てをしています。

コロナ以来、海外旅行も難しく、ひたすら積み立てをしていつか実現する日を待っています。

いつ、どこを訪問するかを話していると夢が膨らんできます。

そして家に帰り、夫と昼食を済ませてお楽しみ第二弾に向かいました。

二女とミスドで待ち合わせていました。

仕事の話やYやRのことなどたくさん話しました。

1時間程度のお楽しみ時間でしたが、とても充実感がありました。

仕事帰りの娘は、いつも見ているYやRのママの姿ではなく、働く女性の雰囲気を漂わせていました。

しっかり頑張っている姿を見て嬉しくなりました。

お留守番をしていた夫には、最近のお気に入りの「プリンフレーバーファッション」を買ってきました。



いい一日でした。


0 件のコメント: