2023年1月22日日曜日

【お楽しみ】ショッピングモールでコンサート

昨日、ショッピングモールでバイオリンとピアノのコンサートがありました。



YやRと一緒だったので、近くで聴くのは憚られて少し離れたカフェから聴いていました。

Rは1曲が終わるたびに自分から拍手をしていました。

その日の朝、2人は「ハウルの動く城」を見ていたらしく、2曲目にハウルの曲が演奏された時、Yがすぐに反応していました。

コンサートが終わり帰ろうとした時、お店にピアノが置いてあるのを発見しました。

自由に弾いていいピアノでした。

すぐにYもRもピアノの前に座りました。



ピアニストさんの演奏に触発されたRです。



Rの演奏終了のポーズです。

余韻に浸っているかのようです。

0 件のコメント: