2023年1月10日火曜日

【つぶやき】長女が帰っていきました

12月下旬にわが家にやってきた長女が今朝、帰りました。

今夜は火が消えたようにひっそりしているわが家です。

YやRともいっぱい遊んだり、抱っこをしたりしてくれました。



私たち夫婦も二女もYもRも長女が大好きです。

Yは長女を独り占めしようとするし、Rは「Aちゃん 抱っこして!」を連発していました。

そんな2人のバトルを微笑ましく見ていました。

こんなに長い時間を共に過ごすのは本当に久しぶりで楽しい日々でした。

長女が加わった食事も韓ドラ視聴も絶えず誰かが喋っていて賑やかでした。

楽しかった分寂しさがつのりますが、それぞれの生活をしっかりやって、また楽しいことを一緒にやろうと考えています。


0 件のコメント: