2023年1月21日土曜日

【お楽しみ】凧揚げ

Yが小学校で作ってきた凧を上げました。



今日は程よい風が吹いていて凧は空高く元気に飛んでいました。



Rも凧に興味津々で、自分も凧を揚げると主張していました。

公園に来ていた子どもたちには「わぁー高い!」と声をかけられ、大人の人には「自分で作ったんだね。」と言ってもらえたそうです。

残念ながら私はその場に居合わせなかったのですが、Yの嬉しそうな顔が目に浮かびます。

凧揚げを終わると、最近のYのブームの縄跳びに夢中になっていました。

縄跳びをしたり、公園の中を全力で走り回るYを見ながら、着実に成長していることを嬉しく思いました。

楽しい一日でした。


0 件のコメント: