2023年1月8日日曜日

【つぶやき】散歩

お昼ご飯の後、長女と散歩に行きました。

目指したのは以前友だちと行ったことがあるカフェです。

のんびりと細い道を歩いたり、気になった建物を眺めたりしながら歩きました。

歩き始めは風もなく穏やかな日差しがさして気持ちがよかったのですが、途中から建物が少なくなって吹きっさらしの田んぼ道が続きました。

風で髪の毛がなびき、頭皮がひんやりと冷たく感じました。

そしてお目当てのカフェに到着し、中に入るとホッとしました。

午後の時間帯にはコーヒーにおやつが付いてきます。

私はフレンチトースト、長女はシフォンケーキを頂きました。



店内は女性好みのインテリアで、窓からは日差しが差し込んでいい感じです。

「頑張って歩いて来た甲斐があったね。」と言いながら午後のひとときを楽しみました。


0 件のコメント: