2023年1月1日日曜日

【2023年】あけましておめでとうございます

新しい一年があけました。

今年もよろしくお願いします。

家族揃ってお節料理とお雑煮で新年を祝いました。

お節料理はだし巻き卵、鮭の昆布巻き、黒豆、かまぼこ、べったら漬けにお雑煮です。

私は煮しめが大好きですが、年末旅行で慌ただしく今年はそこまで手が回りませんでした。

今年は初めてYにお年玉をあげました。

小学生になってお金の価値もわかるようになったので、今年からあげることにしました。

お年玉をあげるのも嬉しいものです。

その後、私たち夫婦とYの3人で公園に行きました。

Yが縄跳びを披露してくれました。

つい最近まで思うように飛べなかったYがしっかり前回し飛びができるようになっていました。

感動しました。


0 件のコメント: