2022年12月31日土曜日

【お楽しみ】家族旅行

家族で年末旅行に行ってきました。

長良川のそばのホテルに宿泊しました。

宿泊したお部屋は和室だったのでYもRも大喜びでした。

窓の外には長良川、そして金華山が望めます。



こちらのホテルには何度も宿泊しています。

このホテルを選ぶ大きな理由のひとつがこの風景です。

昨年は、温泉で体を暖めて外にでると、窓の外には雪が舞っていました。

時間とともに本格的に降り出し、翌朝はあたり一面雪景色でした。



みんな大喜びしましたが、お昼過ぎには止みました。

今回、みんなが喜んだイベントは、ホテルの五平餅体験でした。



こんな感じで囲炉裏の周りに座って、炭火で焼き上がる五平餅を頂きました。



YもRもペロリと平らげました。

美味しかったです。

0 件のコメント: