2022年10月31日月曜日

【お楽しみ】バドミントン

今日はバドミントンの練習日でした。

仲間から野菜を頂きました。

ローゼル、ピーマン、黒枝豆などです。



左側がローゼル、右側は少し前に道の駅で買い求めた唐辛子のブーケです。

ローゼルはローゼル茶やジャムにしようかと思います。唐辛子は食用にしたり米びつに入れたりするつもりです。

練習後は友だちとマックで楽しいおしゃべりに興じました。



久しぶりに会ったのでいろいろおしゃべりをしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

家に帰ってから歩いて銀行にいきました。

途中の公園の木々はすっかり紅葉していました。





秋も深まってきたことを実感しました。


0 件のコメント: