2022年10月26日水曜日

【トラベル】長浜に来ています

金沢から長浜へとやってきました。



お部屋の窓からは琵琶湖の夕日が見えました。



長浜城も見えました。

お部屋で荷物を整理した後、夕食のために外出しました。

ネットで調べたオシャレな雰囲気のお蕎麦屋さんです。



「みたにさん」です。



素敵な店内はJAZZが流れて大人の雰囲気を醸し出していました。



夫は「そば膳」です。見た目も美しく豪華なお膳です。



私は「季節の変わり御膳」です。

メニューには「にしん蕎麦」も書かれていたので迷いましたがこれにしました。

夫はビール、私はカシスオレンジを飲みながら夕食タイムを楽しみました。




0 件のコメント: