2022年10月1日土曜日

【お楽しみ】YもRも早起き

昨夜は娘宅にお泊まりさせてもらいました。

私と娘が帰った時にはYもRも寝ていました。

そして今朝、5時半頃に2人が目を覚ましました。

Rがママを呼び、「Mちゃんは?」と言っていました。

私も慌てて起きて、YやRのそばに行きました。

いつもは6時過ぎまで寝ているので、なかなか目が覚めませんでした。

それでも2人がそのまま起きてリビングに向かったので、私も仕方がなく起きました。

起きて10分後にはRはパンを食べ、Yはすぐにタブレットを操作していました。

娘も旦那様もお休みだからといって朝寝坊するわけにもいかないようです。

朝食が終わるとYの提案で工作をすることになりました。



時計を見ると、まだ7時台でした。

長い一日になりそうな予感がしました。








0 件のコメント: