2022年11月1日火曜日

【お楽しみ】イオンモール土岐

イオンモール土岐に行ってきました。

夫は3回目、私は2回目の来店です。

前回は1階にあるハンバーグ屋さんでランチしました。



今日は2階のフードコートに行きました。

このフロアは土岐市を代表する産業である陶器やタイルがいたるところに飾られていました。






私は野菜カツ丼、夫はタルタルカツ丼をこのお洒落なカウンターで食べました。

土岐市の陶器が飾ってあり、素敵な雰囲気でした。

フードコートには広々としたテラス席もあり、晴れていたらこちらでランチタイムを楽しみたかったです。

ランチの後は店内を見て回り、食品売り場でミカンを買ってフリード+に戻りました。



ミカンを食べながら「ソロ活女子のススメ」を視聴しました。

テーブルの下はこたつになっています。



ほんのり暖かくうとうとしてしまいました。

楽しい一日でした。

0 件のコメント: