2022年10月29日土曜日

【お楽しみ】車中でお弁当

今日は妹に会いました。

先日の旅行のお土産を渡すためでした。



石川県産の新米です。

お米の味に強いこだわりを持っている妹ですが、きっと満足できる味だと思います。

その後、夫と待ち合わせてフリード+の中で夫が作ってきてくれたお弁当を食べました。

美味しく頂きました。



食後のコーヒーを飲んだ後は、「ソロ活女子のススメ」というドラマを見ました。

「ソロ活」という言葉があるのですね。

ひとりの時間を楽しむ活動のことを言うようです。

私はひとりで行動するよりも家族や友だち、妹と行動することが多く、「ソロ活」なるものはほとんどしません。

「ソロ活」が気負いなく自然にできる人って素敵だなと思います。



0 件のコメント: