2022年10月23日日曜日

【お楽しみ】小幡緑地

昨夜、娘から「明日は小幡緑地でスケッチの予定だけど一緒にどう?」とお誘いがありました。

夫は来週に備えていろいろ準備することがあるようで不参加でした。

私は朝早く娘宅に向かいました。

以前Yがわが家に来た時のスケッチブックを用意していきました。

小幡緑地は広大な敷地に本園、西園、東園、中央園の4園があるそうです。

私たちはキッズ向けの西園に行きました。

まずは写生からと思いきやYは昨日のどろんこ遊びの続きがやりたくてたまらない様子でした。 



Yと私はどろんこ班、娘とRは遊具班に分かれました。



慎重派のYはこんな遊具にはなかなか乗りませんでしたが、Rはチャレンジャーです。

滞在時間のほとんどがこんな過ごし方でした。

娘がスケッチしようかと提案しても却下されました。

YやRが思い切り公園で遊べたのでこんな過ごし方もまたよしという感じでした。

2日続きの楽しい時間でした。

0 件のコメント: