2022年10月17日月曜日

【Y】モンベル フリースジャケット

少しずつ季節が移り変わって、風が吹くとひんやり寒く感じるようになってきました。

昨年Rにプレゼントしたフリースジャケットはこれです。



秋から冬にかけてよく着ていました。

小学生になって急に大きくなったYには、少し窮屈かもしれないと思い、ワンサイズ大きな物を探してプレゼントすることにしました。

モンベルの直営店に行って、あれこれ探してみました。

Yに似合いそうな 服がたくさんありました。

そして、昨年よりも抜群の保温性をほこり、軽量性も実現させたフリースジャケットを見つけました。



Yに似合いそうです。

0 件のコメント: