2022年10月5日水曜日

【つぶやき】頑張った自分へのご褒美

毎週水曜日に「頑張った自分へのご褒美」という嬉しいサービスがあるケーキ屋さんに行ってきました。

好きなケーキを選ぶとコーヒーか紅茶が無料で頂けます。

私はベイクドチーズケーキ、娘はイチゴのショートケーキを選びました。

どちらも美味しく頂きました。

このケーキ屋さんにはこれまでも何回か訪れました。

達成感があった時や生活に張り合いが欲しい時、相手にエールを送りたい時など訪れました。

水曜日にこちらを訪れるのは特別感があって元気が出ます。

娘といい時間を過ごして家に帰るとこんなきれいな夕焼けが見えました。



いい一日でした。

0 件のコメント: