2022年10月19日水曜日

【スポーツ】バドミントン

今日はバドミントンの練習日でした。

ガットを張り替えたばかりだったので張り切ってコートに入りました。

とは言え劇的に調子がいいかと言えばそこまでではないのですが、自分なりにテンションが上がりました。

コロナ禍にあって試合にでることはなくなりましたが、数年前までは試合の前にはガットを張り替えたり、グリップテープも新しく巻き直したりして臨んでいました。

マスクを着けて練習していますが、以前のようにマスクなしで練習したり、試合に出場できる日が再び訪れてほしいと願っています。

練習後は友だちと楽しいおしゃべりタイムです。

この時間が楽しいからバドミントンを続けていると言っても過言ではありません。

私の元気の源はやっぱりバドミントンです。

細々でも長く続けられたら嬉しいです。


0 件のコメント: