2022年10月11日火曜日

【お楽しみ】イオンモール土岐

10月7日にオープンしたイオンモール土岐店に行ってきました。

平日だというのに沢山のお客様で賑わっていました。

11時頃に到着したので、まずは早めのランチにしようと事前に調べてあったハンバーグ屋さんに向かいました。



こちらです。

その時点で長い行列ができていました。

このお店は、地元の人気焼肉店「馬力家さん」が、ジューシーで旨味のある挽肉を使用したハンバーグ専門店を新業態で出店されたとの事です。

ワクワクしながら待ちました。

30分程待つと席に案内されました。

私はチーズの超ハンバーグ、夫はおろしの超ハンバーグを注文しました。



チーズを削ってハンバーグの上にのせます。



こんなにジューシーで美味しいハンバーグは初めてです。

美味しくてまた食べたくなる味です。



ハンバーグの器も牛さんの鉄板ですし、壁にも牛さんが素敵に飾られています。



テラス席にも牛さんがいました。



富山県産コシヒカリのお米の袋が置いてありました。

美味しいご飯だと思ったら、北陸のコシヒカリでした。

嬉しいです。

0 件のコメント: