2022年10月18日火曜日

【お楽しみ】国営木曽三川公園 河川環境楽園

お天気がよかったので河川環境楽園に行って来ました。

駐車場に着くと何台ものバスが停まっていました。

小学校や幼稚園の遠足のようでした。



入り口の所で、順番に記念撮影をしていました。

Yの姿とだぶらせながら眺めました。



着いたばかりでしたが、まずはパン屋さんで美味しそうなモーニングセットを頂きました。



園内の至る所でハロウィンの飾り付けがしてありました。

ハロウィンもすっかり日本の行事として定着してきました。



コスモスがきれいに咲いていました。



秋を感じることができました。



彼岸花も咲いていました。



Yの好きな「ぐるり森」もありました。

園内を散歩していてもYやRの話ばかりしている私たちです。


0 件のコメント: