2022年10月15日土曜日

【スポーツ】テニス

約9ヶ月ぶりにテニスをしました。

Rが生まれてからは娘と私とRの3人でテニスを楽しんでいました。



Rはベビーカーで参加したり、娘や私がおんぶをしたりしながらも何とかテニス時間を楽しんでいました。

そして昨日は娘と2人です。

30分だけでしたが、楽しくラリーができました。



このコートでYやRと楽しい時間をすごしました。

Rのご機嫌がいい瞬間を逃さず、ラリー練習をしていました。

昨日は30分でしたが、娘が打つストロークを集中して打ち返しました。

スクールで習ったことを思い出しながらラリー練習をしました。

いい汗を流しました。

公園は西日を浴びて輝いていました。



夕方のこんな時間に公園にくることは殆どないのですが、なかなかいい感じです。



十月桜が咲いていました。





0 件のコメント: