2022年6月18日土曜日

【お楽しみ】YとR

午後、久しぶりに娘に会いました。

YとRも一緒です。

カフェに着くなりYはお勉強を始めました。



Rはなんでも真似をしたがります。

Yの鉛筆をすきあらば取ろうとして、無理だと分かると私のバッグを触り始めました。

私の手帳にはさまれたボールペンを自分でとりだしてRもまたお勉強しているようなポーズをしていました。

保育園に通うようになって、どこか変わったように見受けられました。

娘の話によれば、大好きなお友だちもできたそうです。



Yは小学生になって以前より大人びていました。

写真を撮ろうとしてもこんな感じでふざけます。

YもRも以前とは違ってきて、少し寂しさを覚えました。

それでもYが私のお膝に乗ってくれたことがとても嬉しかったです。




0 件のコメント: