2022年6月24日金曜日

【Walk】歩いて買い物に行きました


曇り空でしたが歩いて買い物に行きました。

途中であめが降るかもしれないと思い傘を持って出かけました。

アガパンサスが咲いていました。



梅雨の時期に爽やかに咲くアガパンサスの花が大好きです。

写真を撮ったり、夫とおしゃべりをしながら歩いていると気温はどんどん上がり、汗ばんできました。

目指したスーパーは思った以上に遠く、気温もぐんぐん上がってきて、夏本番といった感じになってきました。

夫が「車で迎えにきてあげるよ!」とありがたい提案をしてくれたので、ゆっくり買い物をして待っていました。

これからの季節は、散歩をするのも時間を考えなければいけません。

午後、わが家のリビングの温度は30度でした。

びっくりしました。

0 件のコメント: