2022年6月7日火曜日

【お楽しみ】木下大サーカス


木下大サーカスに行ってきました。



11時からの部に参加しようと早めに会場に着くとすでに長い列ができていました。

最後尾に並びました。



10時半に開場し、テント近くまで少しずつ列が進んでいきました。

ようやく席に着きました。



最後列に座り、11時からの開演を待ちました。

大迫力の演技が続き、拍手が鳴り響きました。

2時間半観客を飽きさせず、充実した内容でした。

私たちの前の席にいた小学生らしき男の子たちが、「すごーい!」とか「わぁー!」と言った歓声をあげて大興奮していました。

YやRにも観せてあげたくなりました。


0 件のコメント: