2022年6月6日月曜日

【Thanks】九州のお土産

わが家の九州旅行の少し後に友だちが九州に行ってきました。

お土産をもらいました。

Untitled 

どれも可愛らしいお土産です。

早速、「ひとしな」を頂きました、

きなこクリームをはさんだダックワーズです。

優しい上品な味のお菓子でした。

「おつまみ鶏皮」はまだ食べていないのですが、パッケージにあるようにビールにあいそうです。

私も旅行に行くとお土産を買いたくなります。

行く前から「るるぶ」を見ながらお土産をチェックします。

最近はまずYやRのお土産を何にしようかと考えます。

そして娘たちや友だちや妹へのお土産と続きます。

そうこうしているとお土産が多くなり、今回もお土産をいれる特大のエコバックを由布院で買いました。(前回の四国旅行の時もショッピングモールで特大の袋を買いました。)

楽しかった九州旅行をよく思い出します。

お土産ありがとう!

0 件のコメント: