2022年6月11日土曜日

【お楽しみ】みなとみらいの散歩

ホテルの19階のレストランで朝食を食べながら、みなとみらいの眺望を楽しみました。



ゆったりとした時間を過ごした後、みなとみらいの大観覧車のあたりまで散歩をすることにしました。



大観覧車のあるコスモワールドにはいろいろなアトラクションがあるようです。

Yの大好きな「ぐるり森」があることがわかりました。



この横をYが通ったら絶対に「行くー!」と叫んだことでしょう。

ホテルからこのあたりまで歩いて、すこし休憩することにしました。

夫はもう少し先にあるサークルウォークまで行きました。



赤レンガ倉庫の前にある円形の歩道橋です。



赤レンガ倉庫を一望できます。

楕円形の歩道橋なので360度見渡すことができて、橋の上はさながら展望台のようになっているそうです。

次から次へと新名所ができる街横浜です。






0 件のコメント: