2022年6月12日日曜日

【お楽しみ】娘の家に泊まりました

昨日は娘の家に泊まりました。

散歩をしたり、買い物に行ったりしました。

離れて暮らしているので、娘と一緒にこんな普通の過ごし方をする事がとても幸せに思えてきます。

娘の暮らしぶりが垣間見えて安心しました。

夕方、娘がテキパキと夕食の準備をし、私はお茶を淹れたり、梅酒の用意をしました。



娘がよく作っている具沢山のそうめんです。

炒めた豚肉や茄子やしめじがそうめんによく絡んでとても美味しいです。

つけ汁のなかにキムチを入れるとパンチが効いてもっと美味しくなりました。

いつのまにかお料理もできるようになり、私が思っている以上にしっかり者になっています。

夕食後はケーキを食べながら韓ドラタイムです。

面白くてやめられないのですが、睡魔には勝てず早めに休みました。

そして今日の午後、新幹線に乗って帰ってきました。

ホームまで見送ってくれた娘の姿を見て、寂しさがこみ上げてきました。

温かいおもてなしをしてくれてありがとう!


0 件のコメント: