2022年6月23日木曜日

【お楽しみ】久しぶりにミスドに行きました


久しぶりにミスドに行きました。



私が注文したのは、「さわやかレアチーズマンゴーパイ」です。

マンゴー風味がして美味しいパイでした。

夫はオールドファッションにホワイトチョコがコーチングしてあるものを頼みました。

どちらも見た目も華やかで美味しかったです。

東京方面に旅行した後、体重が増えたので最近は食事やおやつを控えめにしていました。

それでもなかなか以前の体重に戻らなかったのですが、昨日あたりから元に戻っていました。

こんな時こそ自分に厳しくしなければいけないのですが、今日ショッピングモールの中のミスドを見つけて、夫も私もついそちらの方へ足を向けてしまいました。

久しぶりのミスドタイムはとてものんびりできて、いい時間でした。

やはり、我慢ばかりしていては日々の生活が味気なくなります。

もともとわが家は、カフェが大好きでお出かけをすると、すぐにお茶タイムがしたくなります。

体重が戻ったからと突っ走らないように気をつけたいと思います。

0 件のコメント: