2022年6月10日金曜日

【お楽しみ】ザ・タワー横浜北仲無料展望フロア

今日は娘の紹介でザ・タワー北仲のエレベーターに乗って46階を目指しました。

着くと目の前には絶景が広がっていました。



横浜スタジアムが見えます。






ベイブリッジや大桟橋、赤れんが倉庫が一望できました。

お天気がよかったのでスカイツリーも確認できました。

また夫がみなとみらいのロープウェイにも乗りました。

私と娘はすでに経験済みなので、今回は乗っている夫の撮影係になりました。



ランドマークタワーの横を進んでいきます。



まさに空中散歩といった感じです。

そして夜のみなとみらいです。





綺麗です。

大都会東京の夜景とはまた違った美しさがあります。


0 件のコメント: