2022年6月5日日曜日

【お楽しみ】バレーボールネーションズリーグ2022

女子「日本対ドミニク共和国」の試合を見ました。

久しぶりに見たのですが、知っている選手は古賀選手、石川選手ぐらいでした。

若い選手の活躍が目立っていました。

途中出場のベテラン島村選手の姿を見た時は嬉しくなりました。

何より変わっていたのは、監督さんでした。

5年ぶりに復帰した真鍋監督でした。

安心して任せられる感じがします。

わが家の二女は学生時代にバレーボールをやっていました。

ネーションズリーグが始まってから連日遅くまで見ていると言っていました。

見始めるとはまりそうです。






0 件のコメント: