2021年11月19日金曜日

【R】今日もRと一緒でした


今日もRと一緒にテニスコートに行きました。



Rは早速、私のラケットを持ちました。

Yの子ども用のラケットには見向きもしません。



こうやってボールを打つことを分かっているようです。

大人用のラケットはRにとっては重いと思うのですが、そんなことにへこたれるRではありません。

写真を掲載していませんが、Rの表情は嬉しそうです。

私たちもいつものようにRのご機嫌を見ながらラリーの練習をしました。

公園内の木々は色づいてきれいです。



気持ちよくテニスを楽しんだ後は、買い物に向かいました。



ペットショップで大興奮のRです。



じっと眺めていて帰ろうとしないRです。

犬が大好きみたいです。

0 件のコメント: