2021年11月11日木曜日

【R】テニス


今日はテニスの練習日でした。

Rも慣れたもので早速私のラケットを持ってボールを追いかけていました。





そして、私のラケット2本を持ってご満悦のRです。



「一本貸して!」とお願いしてもなかなか返してくれず、困っている私です。

ご機嫌よく遊んでいるので無理に取り上げるのもはばかれて、手で球出しをしたりしました。

娘の話では一週間のうちでRが外で遊べるのはこのテニスの日だけらしいので、Rの気持ちを最優先にしました。



こんなふうにコートの中で足を投げ出したりしていました。

可愛いです。

最後に少しベビーカーに乗ってもらって、急いでラリーをしました。

こんな感じのテニスの練習日ですが、とても楽しい時間です。








0 件のコメント: