2021年11月15日月曜日

【R】Rとすずめ


娘とRと一緒にお気に入りのパン屋さんに行ってきました。

焼き立てパンをテラス席で食べました。

私はピザ風パン、娘はコロッケサンドを注文して温めてもらいました。

店内にはオーブントースターが置かれていないのでいつもはそのまま食べていたのですが、今日は娘が「温めて頂けますか?」と尋ねてみました。

「いいですよ!」と答えが返ってきました。

テラス席で待っていると熱々のパンが届きました。

美味しく頂きました。

隣を見るとすずめがいました。



テーブルの下に落ちたパンを食べるのが楽しみなのでしょう。



その様子を見たRは「あれ見て!」とばかりにすずめの方を指差していました。

パンを食べた後は、近くの田んぼ道を散歩しました。



Rは気ままに歩いたり、立ち止まったりしていました。

歩いているとポカポカしてきて、のんびりとしたいい時間を過ごすことができました。

Rは道端に落ちている小石を拾うのが好きです。

2つ握って見せてくれるのですが、目を離すとお口に入れようとするので要注意です。

食いしん坊さんのRには、何か食べ物のようにみえるのでしょうか。

散歩を楽しみながらも細心の注意を払っている娘です。




0 件のコメント: