2021年11月25日木曜日

【季節】公園の紅葉がきれいでした

今日はテニスの練習日でした。

車から降りると目の前に素晴らしい紅葉が広がっていました。

Untitled 

紅葉の下をランナーたちが駆け抜けていきました。

Untitled 

紅葉と青い空のコントラストが素晴らしいです。

今日は昨日ほど風がなく、気持ちよくテニスができました。

Rはコートの中で座り込んだり、何故か靴下を脱ぎ、シューズも脱ぎ裸足で駆け回っていました。

下が冷たくて風邪をひいたら大変だと思い、コートを触ってみるとお日様を浴びてコートはほんのり温かく感じました。

Rの行動は予測不能でハラハラします。

家の中でも危なくないように娘夫婦は考えて、ガードを危険箇所に設置しているようですが、Rは自分なりに試行錯誤を繰り返し、食卓に登ろうとしたり、椅子の上に立ったりして娘を脅かしています。

今日も唇の下にかさぶたを作っていました。

これから先が思いやられますが、娘にかける言葉は「頑張って!」しかありません。


0 件のコメント: