2021年11月16日火曜日

【食】Go To Eat


以前、Go To Eatのキャンペーンで買った食事券の期限が近づいたので今日出かけて来ました。

あらかじめ予約をしておいて、開店と同時にお店に入りました。

久しぶりのお店です。

ランチメニューを吟味しましたが、何度も食べたことがある「海老マヨと揚げ野菜のサラダ仕立て」を注文しました。



なかなか冒険できずにこればかり食べていました。

美味しくて間違いなしの味です。



夫はカキフライです。

こちらも美味しかったです。

先付けのお皿です。



生ハムは絶品だし、色とりどりの野菜はカラフルで綺麗で美味しかったです。

コロナが落ち着いたので、久しぶりにこちらのお料理を頂くことができました。

このままずっと落ち着いてほしいと心から願います。

0 件のコメント: