2021年11月9日火曜日

【R】Rがガォッと叫びました


昨日、娘の用事で役所に行きました。

娘が書類を記入している時、動き回るRを見守っていました。

役所内ではいろいろなパンフレットが置かれています。

紙類が大好きなRが目ざとくそれを見つけ取り出しました。



そしてこのパンフレットを持ってきて私に見せてくれました。



Rはこのパンフレットを見つけて、「ガォッー!」と叫びました。

恐竜好きなYの家には、恐竜のぬいぐるみや図鑑など数々の関係の物があります。

Yが恐竜ごっこをしていつもガォッと叫んでいるのを知っているRです。

Rははっきりとした言葉はまだ難しいのですが、ポイントはしっかりとらえています。

今日でRは1才半です。

順調に成長していることが嬉しいです。

0 件のコメント: