2021年11月28日日曜日

【Walk】13000歩

 今日は歩いて買い物に行きました。

私も夫も最近の体重オーバーが気になっていたので、これまで以上に体を動かそうと話していました。

まずはスーパーを目指して歩きはじめました。

今日は風もなく気持ちよく歩くことができました。

夫婦で時々散歩をするのですが、今日の目的地は最近では一番長い距離です。

スーパーに着いたらまずはカフェでお茶をしました。

Untitled 

 ここでお茶を我慢すればよりカロリー消費につながることは分かっているのですが、やっぱりお楽しみタイムは必要です。

こちらのマフィンは絶品です。

その後、最小限の買い物をすませ、帰路に向かいました。

今日の歩数は13000歩でした。

少しでも体重が減っているのを期待してヘルスメーターにのりました。

残念ながら大きな変化はみられませんでした。

そして午後、こんなおやつを食べてしまいました。

Untitled 

「MILK台湾カステラバナナ入り」です。

美味しかったですが、こんな生活ではなかな痩せないですね。

0 件のコメント: