2021年11月23日火曜日

【つぶやき】昨日のブログ


昨日のブログは名古屋ヒルトンホテルのクリスマストレインの記事でした。

先程、うとうとしながら今日のブログを書こうとして、信じられないことに昨夜のブログを削除してしまいました。

思い出して再度書くことにします。



今年の名古屋ヒルトンホテルのクリスマストレインです。



ヨーロッパの街並みを再現した巨大ジオラマが登場していました。

その中をクリスマストレインが走る光景は、さながら絵本の世界に足を踏み入れたような楽しさです。



Rはその周りを何度も行き来しました。

大興奮して声を上げていました。



ホテル内はクリスマスムードに包まれていました。



ロビーやレストランなどを歩いているだけでも華やいだ気持ちになりました。



こんな素敵な時期にこちらのホテルに宿泊できて嬉しかったです。

0 件のコメント: