2021年11月5日金曜日

【お楽しみ】YとRと娘たち


今週はYと過ごす時間が多くてとても嬉しく思いました。



一緒にホテルランチも楽しみましたし、みんなでホテルにも泊まりました。

そして大型ショッピングモールやノリタケの森にも行きました。



このノリタケの森の池には、コロナ以前には何度も来ました。夏場は子どもたちが池の中に入って遊んでいました。



ショッピングモールの広場でYの大好きな氷鬼をしたり、かけっこをしたりしました。

Yが「一緒に競争しよう!」と言うので、頑張って走っていると、Yが私に手加減をしているのが分かります。

優しいです。

こんな風に休日を過ごせるのは以前なら当たり前のことでしたが、コロナで自粛生活が長かったので、本当に有り難く感じられます。

昨日は幼稚園をお休みしたYでしたが、今日は幼稚園に行きました。

そして私は娘とテニスの練習をしました。



Rは初めて審判台の中に入りました。



そしてうまい具合にちょこんと座っていました。

嬉しそうに座っている姿や用心深く棒をしっかり握っているRが可愛らしく愛おしいです。

YやRと過ごす時間がとても貴重で、幸せな時間だと心から思います。



0 件のコメント: