2021年11月20日土曜日

【季節】公園のそばのイチョウ


娘宅に行こうとコインパークに車を止めました。

目に入ってきたのは、黄金に輝くイチョウの木でした。



朝日に輝いてきれいです。



青い空によく映えてきれいです。

今年初めて見た黄金色に染まったイチョウの木です。

イチョウ並木と言えば、名古屋駅周辺桜通りのイチョウ並木がとてもきれいです。

今頃はきれいに黄金色に色づいていることでしょう。

また行きたくなりました。

今日は娘一家と一緒に行動しました。

娘夫婦、そしてYとRの仲良く歩いている姿を見て、とても嬉しい気持ちになりました。

両親の愛情をたっぷり受けてすくすく成長しているYとRです。

0 件のコメント: