2021年11月14日日曜日

【つぶやき】七五三


久しぶりに夫と散歩に行きました。

風が冷たく感じたのでフリースの上着を着て歩き始めました。

しばらくするとポカポカしてきました。

神社に立ち寄ると七五三のお詣りにきたファミリーが何組もおられました。



七五三のお詣りの時期だったことに気づきました。

家族揃って記念写真を撮っておられます。

皆さんいい笑顔です。

昨年のこの時期にYも七五三のお祝いをしたことを思い出しました。



Yはシューズを履いていました。

自分が選んだ羽織り袴だったらしいのですが、よく似合っていました。

健やかにこの日を迎えられ感無量でした。

YやRが生まれてきてくれたことで、いろいろな楽しみを与えてもらいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント: