2021年11月8日月曜日

【つぶやき】公園が色づき始めました

昨日も今日も暑い一日でしたが、季節は確実に移り変わり、テレビでは紅葉の見どころ情報が紹介されています。

この地方では香嵐渓の紅葉が有名です。

ずっと前に行ったことがありますが、近年はご無沙汰です。

有名どころばかりではなく、公園や街路樹も色づき始めました。

Untitled

先日行ったノリタケの森です。

Untitled 

秋の気配がしてきました。

昨年の今日は、ぎふ清流里山公園に行っていました。

見事な紅葉の写真をのせていました。


Untitled 

真っ赤に色づいた木々です。

また訪れたくなりました。

0 件のコメント: