2020年8月31日月曜日

【つぶやき】健康のありがたさ


今日はバドミントンの練習日でした。

暑いうえにマスク着用の練習はとても厳しいものがあります。

汗をいっぱいかいて、終わった後にシャワーを浴びるとすっきりして気持ちがいいです。

猛暑の中ですが、練習に参加できる自分の健康状態が嬉しく思います。

先日会った友だちは、ご主人も本人も体調が悪くあちこち病院に行っているとの事でした。

話を聞いていると大変そうで気の毒でした。

これから先の人生を考えると、夫婦で健康でいることこそが大切だと実感しました。

元気で楽しそうなことをいろいろやってみたいと思います。

明日は火曜日です。

火曜日は夫婦で楽しむ日にしようと決めました。

私の一番の楽しみは海外旅行に行くことでしたが、コロナ禍の昨今では考えられません。

いろいろ楽しそうなことをやってみたいです。

0 件のコメント: