2020年10月1日木曜日

【お楽しみ】テニス


今日は娘とテニスをしました。

コロナでテニススクールを休部しているので、本当に久しぶりです。

半年以上ラケットを握っていません。



娘も私も久々のテニスだったし、Rも一緒だったので、長時間の練習は無理でしたが、気持ちよくやれました。

やっぱり体を動かすのはいいですね。

テニスの後、Yの幼稚園の運動会の練習をこっそり見に行きました。

Yの幼稚園の運動会は、コロナ下での実施なので観覧する父兄の人数も制限されています。

一所懸命に練習をしているのでたくさんの人に見てもらいたいところですが仕方がありません。

昨年の運動会は、Yの両親、祖父母4人が熱い声援を送りましたが今年は残念です。

家でお遊戯の練習をしている動画を娘が送ってくれました。

真剣に取り組んでいました。

陰ながら応援することにします。







0 件のコメント: