2019年3月29日金曜日

【トラベル】沖縄こどもの国


Yと一緒に旅行をする際に、最優先することは「Yを思いっきり楽しませたい」ということです。

観光するというよりYの喜ぶ顔、はしゃいでいる顔を見ることが私たちの最大の楽しみです。

行く前にいろいろ調べると「沖縄こどもの国」という遊び場があることを知りました。

IMG_2829

広大な敷地に動物園や乗り物コーナー、ふれあい広場、ワンダーミュージアムなどがありました。

ゆっくり見て回る時間がないうえに、天気があやしくなってきたので駆け足で回ってきましたが、想像していた以上に大人も子どもも楽しめるテーマパークでした。

IMG_2778

園内は綺麗な花々で溢れていました。

IMG_2825

お花のケーキです。

IMG_2781

お花のゾウさんです。

IMG_2784

Yも大喜びで走り回りました。

IMG_2813

「龍の地上絵」です。

見える人にしか見えない「2匹の龍」が隠れています。見えた方には、きっといいことがあるはずです。
と書かれていました。

IMG_2800

そしてホワイトライオンです。

間近でみることができました。

Yは動物が大好きなので、大喜びでした。

喜んではいましたが、今のYの最大の楽しみは恐竜ごっこです。

広い敷地内を恐竜役の夫から、叫び声をあげながら逃げまわるのがYのお気に入りです。

美浜アメリカンビレッジでもホテル周辺のビーチでも全速力で走り回るのが至福の時のようです。

そんな様子を撮った動画を見てみると、満面の笑みを浮かべながら走り回っていました。

0 件のコメント: