2019年3月30日土曜日

【Y】デイキャンプ


今日は、犬山市にある桃太郎公園キャンプ場でデイキャンプをしました。

雨が心配でしたが午前中くらいは大丈夫だろうと思い出かけました。

予想外に寒くて、テントを張り終ると早速温かいお茶とおやつで体を温めました。

続いて昼食の準備です。

主として夫が取り仕切り、私や娘は指示をされたことをするといった具合です。

夫は、メスティンでご飯を炊き、炊き上がるまでに鍋焼きうどん、ランチパックでお腹を満たしていました。

ご飯が炊きあがるとカレーライスが登場し、私が焼いた目玉焼きをのせて食べました。

最後はお餅を入れたお雑煮です。

どれも美味しく頂きました。

外で食べると大概の物は美味しいのだと思われます。

そうこうしていると雨がぱらつき始めたので、テントの中でコーヒータイムにすることにしました。

Yもいつも以上におやつを食べることができて上機嫌でした。

楽しい一日でした。

桃太郎神社でピンクユキヤナギが咲いていました。

IMG_2965

春らしいピンク色の花です。



0 件のコメント: