2019年3月2日土曜日

【Y】皮膚科に行ってきました


娘が出勤だったのでYを預かることになっていたので、早朝より娘宅を訪問しました。

玄関を開けると、元気よくYが飛び込んできました。

この瞬間が本当に嬉しいです。

よく見るとYの目の下に赤く傷がついていました。

Yも時折「気になる~」と言いながらこすっています。

娘が家を出た後だったので、すぐに連絡し皮膚科に行くことになりました。

こちらの皮膚科はネット予約ができるので娘に手配してもらいました。

当初の予定ではショッピングモールに行く予定でしたが、仕方がありません。

急な変更で不機嫌なYでしたが、暖かかったので散歩しながら皮膚科にいこうという事になり、Yの機嫌もなおりました。

Yは「歩くと足が丈夫になるんだよ!」と言いながら嬉しそうに歩いていました。

手を繋ぎながら歩いているととても幸せな気持ちになります。

皮膚科に着くと待ち時間がかなりありましたが、Yは本を読んだり、小さな女の子と一緒に遊んだりしていました。

順番がきて診察室の中に入ると、Yは神妙に先生の診察を受けました。

心配いらないと先生に言われたのでほっと胸をなでおろしました。

急な変更がありましたが、Yと一緒だと歩いたり走ったりするだけでとても楽しいひとときになります。



0 件のコメント: