2019年3月10日日曜日

【Y】小牧山24回目(Yとは12回目)

娘が仕事だったので、私たち夫婦とYの3人で小牧山に行ってきました。

今日は頂上までは登らず、下の方の公園でお弁当を食べたり、走り回ったりしました。

梅林公園の梅は綺麗に咲いていましたが、まだ満開とはいえない咲き方でした。





まだつぼみが多く見られます。

Yは3歳にしてすでに12回目の小牧山です。

Yは、一番初めに来た時、この梅林公園の下で転びました。

手のひらから出血しました。

それ以来何度も訪れていますが  、Yは転んでも泣かなくなりました。

たくましくなりました。

今日は穏やかな天気でとても気持ちがよかったです。



雲ひとつない晴天で気持ちがよかったです。

0 件のコメント: