2019年3月1日金曜日

【暮らし】お雛様を飾りました


昨日に引き続きテニスのレッスンに行ってきました。

今日のコーチは、練習量が多いことで有名な方です。

レッスンが終わるとバテバテですが、とても充実感があります。

気持ちよく自宅に帰り、夫とコーヒータイムをし、その勢いのままお雛様を出すことにしました。

IMG_6870

数日間だけしか楽しむことはできませんが、出さないと大きな忘れ物をしたような気分になるので慌てて飾りました。

長女が誕生した年に買ったので、もう随分長くわが家の桃の節句を祝ってくれました。

娘たちの成長を共に見守ってくれたお雛様です。

来年こそは2月中には飾ろうと思います。

0 件のコメント: