2019年3月31日日曜日

【Y】動く恐竜がやってきた

ショッピングモールに動く恐竜がやってきました。



お買い上げ1000円以上のレシートを提示すれば恐竜の背中に乗れるのです。

慌てて近くの薬局で、栄養ドリンクとコンタクトレンズ用の洗浄液を買い、急いで並びました。

意を決して並び、探険隊の衣装を着て、いざ出陣!といつ感じのYでした。

娘と一緒に階段を登っていったのですが、途中で立ち止まり今にも下に降りてきそうでした。

動画撮影していた夫も私も娘もまた途中リタイアだと覚悟しました。

ところが今日はいつものYとは違いました。

上まで行ってにこやかな表情を浮かべていました。

午前中はステゴサウルス、そして午後はアンキロサウルスと2回乗りました。

こんなイベントがYだけではなく娘も私たちもとても楽しいのです。




0 件のコメント: