2019年3月5日火曜日

【季節】桜


仕事から帰ってきた夫が、桜の花が咲いていたのを見たらしいので、近所の公園に行ってみました。

その公園ではソメイヨシノが多いのですが、数本の枝垂れ桜も植えられています。

いつもいち早く咲くその枝垂れ桜が咲いているかもと思い歩いて出かけましたが、まだまだ蕾でした。



こんな感じでした。

お花見はまだ先のようです。

伊豆の河津桜を満喫してきた友だちがこんなお土産を買ってきてくれました。



桜の花のジャムです。

ありがとう!

見事な河津桜の写真を自身のブログにアップしてありました。



ここはすでに春爛漫という感じです。




0 件のコメント: