2019年3月19日火曜日

【トラベル】長女と合流


スカイツリー、巣鴨と楽しんだ私と妹はホテルにチェックインして長女からの連絡を待っていました。

長女は用事があり、夕方、東京駅で待ち合わせることになっていました。

荷物を部屋に置き、ラウンジでお茶を飲みながらゆったりとした時間を過ごしていました。

旅行中のこんな時間の使い方がわが家の女子会メンバーはとても気に入っています。

しばらくすると長女から連絡があり待ち合わせ場所へと移動しました。

お正月以来の長女は、元気そうでテキパキと予約してくれたイタリアンのお店へ案内してくれました。

IMG_2548

まずは乾杯です。

私はサングリア、妹はブラッドオレンジジュース、長女はカシスオレンジです。

こだわりの窯焼きピッツァ、パスタ、メイン料理とどれも美味しくて大満足のディナーでした。

長女が「ここは私が御馳走するね!」と嬉しい申し出をしてくれたので、私も妹も甘えさせてもらいました。

私にとっては娘に、妹にとっては姪に美味しいディナーを御馳走してもらうのは、年長者として申し訳ない気持ちにもなりましたが、それ以上に娘の好意がとても嬉しくて感激しました。

三人で交わす会話も弾み、もう娘というより大人の女性同士といった感じがしました。

楽しい時間をありがとうと言いたいです。






0 件のコメント: